今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

木枯らし一号🍁🍂

関西地域に吹いたようです🍁🍂

冬が来るのね…って事で加湿器を出しました😊

加湿器大好き(笑)これからの季節乾燥は敵です😆お肌もしかりですが…喉も(˙👄˙)カッサカサになりますから(笑)

アロマオイルを入れて癒しの香り💜


長男🐶お気に入りの場所☺️ママのとこ〜‼️(笑)


相変わらずの味覚障害😤

夕飯は手抜きです🤣パパにはパスタ🍝を作りましたがママはおにぎり🍙



からの〜お腹痛い😭なんやねん‼️🤣

今夜は冷えています⛄️湯たんぽ抱いて眠りたいと思います😴

明日も楽しい一日になりますように♥️