今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おポンポンがぁ😩

ちょっとはマシ?変わらず?もうどーでもいいわ🤣(笑)(笑)痛いもんは痛いし不味いもんは不味い(笑)どーにでもなぁれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。って感じです🤣

ひざ掛けを取ろうとしたら末にゃんこがくるまっていました🤣


可愛いじゃないか❣️寒かったのね(*´艸`)

何気ない仕草に癒されます☺️


朝んぽで久しぶりにお花の写真を撮りました🐶

小さくて可愛いお花🌸



葉牡丹の季節ですね(*^^*)葉牡丹も好きです😊

ホームセンターへ買いに行こうかな😊


明日も楽しい一日になりますように♥️