今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

謎料理😆

味覚障害の為、どうにか少しでも美味しいと思える味付けで〜と試行錯誤しますが…やっぱり不味い😤なんやねん‼️(笑)


ほんとムカつく(。・ˇ_ˇ・。)全てのやる気を無くす😤


最近は比較的元気な午前中に入浴していたのですが(ゆっくり湯船に浸かって)今日は夕方に入浴🛁

はい、上がって来て動けなくなりました_(:3」∠)_

前みたいに喋れない程のぐったりではなかったのですが…横にならないとしんどい位のぐったり_(:3」∠)_まだダメだわ💦やはり夜になるにつれて体力無くなる(´✖‿✖)こないだの診察で先生が『女性の患者さんは比較的午前中は辛いと言う人が多いです』と言っていたのですが…ママは逆( .-. )夜になるにつれて辛い…

ママはおっさんだったのかしら……🤔(笑)(笑)



雨でちょっと冷えていたのでママの膝の上は次男🐱がGET(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️