今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

寒くて朝が起き辛い😲

相変わらずの二度寝三度寝四度寝と細切れ睡眠ですが寒くなって来たので中々お布団から出れないですね💦やはりお昼間に入浴するとぐったり感は全然違います🛁不思議な身体だわ😅


今日は夕方ちょっと用事でパパと出かけました。と、言っても車に乗っていただけですが(笑)


ママはこの道が結構好きです🏯

右と左で歴史が違う景色と言うか…大阪城近辺はなんだか不思議な景色です🏯近代的なビルがあるかと思ったらお城や難波宮跡があったり砲兵工廠があったり…凄く歴史を感じる事が出来ます😊色々な時代を経て今がある…考えるとキリがないなぁ……🤔



🐶🐱ちゃんは今日もお元気😊わちゃわちゃしながらも元気が一番😄


明日も楽しい一日になりますように♥️