今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ご心配おかけしていますm(_ _)m

おはようございます😊


とんでもない不調が突然来ました😭水曜日の朝は普通に起床し、マッズと言いながら朝食を食べ🤣…ゴミの日だったのでいつものようにゴミを集めただけ…急にとんでもない倦怠感が来てぐったり_(:3」∠)_そこから結果動けなくなりました(;_;)とにかくダルい😔血圧も低い🤒食事トイレ以外はずーっと横になっています…今は血圧も落ち着きました😊幸い熱はないので大丈夫☺️

ステロイド離脱症状のようです。人それぞれですがステロイドを減らしていくにあたり色々なオマケが降り掛かってくるようです。身体が慣れるまで大変みたいです。減薬出来るのは喜ばしい事だし確かにステロイドによる副作用は多少はマシになっていますが…ステロイドが減れば減るほど離脱症状が強くなるようで身体が慣れるまで最低でも1ヶ月ほどかかり←これも人それぞれですが。副作用や離脱症状…内容的には同じような症状なのでどちらから来てるものなのか?周りにはわかりづらいのですが、本人にはわかります。こないだの診察でも全身性エリテマトーデスはステロイドのおかげで抑え込めてきています。

結婚式四日前に診察があるのでその時には薬は触らないで貰うようにお願いしようと思って今はとりあえずこの今の💊達に身体が慣れてくれるのをひたすら|・`ω・)ジィーと耐えています😊

わけも無く涙がでたり気分的にも😭😭😭な状態ですが…大丈夫👍私には乗り越えられるσ(♡∞♡)💕

今まで根拠の無い自信と共に生きて来ましたからこれからも根拠の無い自信と共に生きて参る所存でございます(笑)とりあえず今は結婚式にこましな状態で出れるよう頑張ります💪息子の友達達に久々に会えるのもとっても楽しみなんです☺️学生の頃はよくみんな泊まりに来て我が子のようにうちから学校へ行ったり…停学中にうちで課題をしてる子が居たり🤣朝起きたら夜中のうちに来たようで息子の部屋で大の字でパンイチで爆睡してたり(笑)鍋をつついて🍲『明日は学校行きや‼️卒業はしなさいよ‼️』とかワイワイ過ごしました。成人式の朝も晴れ姿を見せに来てくれてモーニングへ行ったり…今はみんなそれぞれ立派な大人になり頼もしいです☺️

出来るだけあの時の元気でファンキーなママでみんなに会いたいですから😁


今日も無理せず休み休み1日楽しんで過ごします😊

病気になんて負けないぞ‼️

冷えて来ていますので皆さまも暖かくしてお過ごしくださいませ😊


ご心配のコメント本当にありがとうございます😊

皆さまの温かい言葉が生きる力に変わります💪✨