今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

1日乗り切った😅

倦怠感はかなりマシでした。←最低限の動きしかしていませんが(笑)

またまたチャーリーとチョコレート工場🍫を見ながらゴロゴロ過ごしました🤣

おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵の調子がスッキリしません😑いや、スッキリはしてるんですけど💩おポンポンが痛いと言うかなんと言うか…ずーっとってわけでもなく…で、あの謎スープから元に戻った💩なのにまた下血⁉️血便⁉️いやいや、ちょっと待って✋今度は昨日の野菜ジュース⁉️心当たりがあるだけに様子見しかありません💦💦

病院に電話したところで来いと言われても…だし💦

発熱や激痛⚡️でも無いし心当たりもあるし🥕🍅🥤って感じです😅

忙しい身体だわ😂去年の今頃は入院中で治療も始まったばっかりだったのでまさか1年後まだ苦しんでるとは想像もしていませんでした😱この1年で『指定難病』の意味が良くわかりました。

知らなかった事を身をもって知れたのは悪い事ではないですよね😊辛い分、涙を流した分だけまた周りに優しくなれたら…と思います😊


明日も楽しい一日になりますように♥️