今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

必死のパッチ🤣

昼間にシャワー🚿しましたが…いちいち休憩。身体拭いて休憩cream塗って休憩おパンツ履いて休憩…とにかくいちいち休憩しないとしんどい(||´Д`)o
いつになったらさっさと身支度出来るようになるのかしら…
メシマズはもう慣れた( ˙³˙ )とりあえず食え‼️なんか食え‼️(笑)生き急いできたのここらでゆっくりまったり過ごしてるって感じです😊

夕方になっても体力スッキリせず…しかしご飯ほ食べなくちゃ🍚で、何とか食べ…また_(:3」∠)_


なんかサボってるみたいでほんと嫌なんですけど💦
別にパパに何か言われるわけでも無いしパパなりに協力してくれます。有難い毎日なのですが🙏自分自身が自分で許せないのです…今は仕方ないやん‼️って思っていても『なんでなん⁉️なんでこんなに動けないん😤』と整理がつきません。
とりあえず無事生きた1日に感謝し、爆睡出来ますように🍀*゜(笑)

明日も楽しい一日になりますように♥️