今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

1日1日を精一杯💦

今日も乗り切りました😊

余分な動きはせず…最低限の必要な動きが出来るように考え…考えてもどこでぐったり_(:3」∠)_なるか加減はわかりませんが…(笑)おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵は今日は大丈夫でした☺️ほんと日によって体調の起伏が激しい😫


Amazonライフで食料品を注文し、食べれそうな物をストック‼️と、言っても全て不味いのですが🤣

ゼリーとかチーズ🧀納豆、野菜などなど🥬


Steamcreamから定期便が届きました🎁


これが無いと副作用でカッサカサ😭ほんとびっくりするほど全身粉吹くほどでした😱これに出会ってからはツルツルです✨️(笑)


日中はまだマシですが…朝夕は冷えます:( ;´꒳`;):


🐶🐱ちゃん達もくっついています(笑)可愛い(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

相変わらず食事は不味いし…やる気も出ません😖が…まだまだ闘える👍まだまだ(*´Д`)イケる!イケる!(笑)

と、チャーリーとチョコレート工場🍫見ながら笑ってます←病的🤣🤣🤣

minionシリーズも見てます👀なんかね、何にも考えなくていいから見やすいんですよね(^_^;)


明日も楽しい一日でありますように♥️