今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

(*゚∀゚*)うひょー‼︎

レプロナイザーとヘアビューロンポチってやりましたよ(*´ ³ `)ノブラックフライデーに誘われて🤣あぁ清水寺の舞台から飛び降りましたよ😆最近は美容院へも行けず…シャンプーするのも乾かすのも命懸け😫なんやねんほんま‼️

夏に前髪切ったの失敗したわ(ノ_<。)とりあえず伸びるまでポンパにして我慢😖元々伸びるの遅いし癖毛やし( •᷄ὤ•᷅)中々いい感じになりません😑年齢を重ねると余計に癖毛ゆえのボサボサ感が否めない😣

ぐったりボロボロ_(:3」∠)_でも少しでも小綺麗にしなきゃね💕︎ってかレプロナイザー‼️ツルっ✨️ツルっなるやん😍さすがお万様飛んでく価値あるわ👏(・_・)


パパは短髪なので何でもいいけど(笑)

居ないうちに届いたので知らんぷりしとこ🤣🤣🤣

欲しいなぁとは言ってて『なんぼするん?』と聞かれてたので…そのうちバレる🤣


体調は…なんとなく…なんとなくですがすこーしマシなような…動ける時間が増えたような…気の所為程度ですが…とにかく無理せずすぐ横になるようにしています(:3_ヽ)_おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵も相変わらず…ずっと痛いわけではないのですが…


今日は足りない薬を取りに薬局と郵便局へ行きました🚗³₃すぐそこなんですが…(笑)歩くのはちょっと怖かったので🚗³₃←運転も怖いってか🤣

朝🐶のお散歩に体力消耗したので💦お散歩から帰ってきてなんか玄関先でふらっとしたんですよね…だからしばらく時間をあけて用事だけと思い車で行きました🚗³₃(笑)

その後はゆっくりぐったり_(:3」∠)_夕飯も相変わらず不味いし😭

明日は病院🏥行けるかしら_(:3」∠)_なんて考えながら…

今日も一日生きました😊

明日も楽しい一日になりますように♥️