今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ぐったりの原因わかりました…

今日は朝から診察日の為、必死のパッチで病院へ🚗³₃←だから車はやめなさい💦(笑)タクシー🚕呼ぼうかと思ったけど行けそうだったので(笑)朝は比較的マシなので💦

結果…とんでもない貧血‼️貧血気味♥️とか通り越して輸血しよか?ってレベル💦ふむ…もちろんこれも副作用なので自分ではどうにも出来ない💦
って事で2時間かけてゆケツ〜おケツ🍑してもらいました🧟‍♀️(笑)蘇ったわε-(´∀`;)ホッ次から次へと💦💦やめてよね‪💦‬
病気は更に良くなっていましたが✨️
なんせ副作用が😑素直な身体と言えば聞こえはいいですが…辛いわ😫とにかく今は結婚式をなんとか乗り切れれば…なんです😊後は特に予定はないのでどーでもいい😭痛かろうがぐったりなろうが…
結局朝8時から🏥帰って来たの16時🏠何時間おんねん‼️次はとりあえず何も無ければ来年ですが…
去年末と言い今年末も病気に振り回されています😅

明日も楽しい一日になりますように♥️