今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

気合いは大事😊

筋肉ᕙ( 'ω' )ᕗ無くなってたはずなのに昨日の結婚式の立ったり座ったりで筋肉痛がきています🤔って事は筋肉戻ってきてる証拠ですよね💪


今日もいつもよりぐったり感やおポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵痛いのもマシでした☺️

夕方長男夫婦が心配して来てくれました💦ありがたい事です😊

みんなでまたお寿司を食べました🍣


長男の友人達から元気を貰ったからかな🤔

おばちゃん‼️って慕って寄って来てくれるみんなはあの頃のままで我が子のように『こらぁ‼️』と叱っていた元気な自分を思い出しました😆

根性座ってるママをみんな見てきてるから🤣

とにかくみんなやんちゃ坊主で😅でもみんな優しいいい子達なんです☺️極悪な事はしないと信用してるから自分を信じてやりたい事やりなさい。失敗しても後はママがケツ拭いたる‼️と…よく言ってました(笑)


今日も楽しい一日でした😊

明日も楽しい一日でありますように♥️