今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

乗り切った…

無事終わりました💒👰💍

とっても素敵な式で楽しかったです☺️


お料理はごめんけど味覚障害で😅皆さんは美味しい美味しいと食べていました😊

やはり立ったり座ったりする事も多く…ガーデンにおりるのに階段😱次男とパパに支えられながら😭

悔しく情けない思いでした…長男の友人達も長男から聞いてるで✋おかーちゃん大丈夫?無理したらあかんで。また家行くわ😊大事にしてや‼️と声をかけてくれみんな立派な男性になっていました(笑)

停学になって家に来てパンイチで爆睡してたり、学校やめて働くわ🤔おばちゃんどう思う?と言ってたりした子達が(笑)私にとってはみんなあの頃のやんちゃ坊主達です😊


とにかく途中で倒れたりしないように気合い💪🔥だけが頼りでした😅留袖って普通の着物と違って重たいんですよね💦💦着てるだけでぐったり_(:3」∠)_なります💦最後までやっぱり洋服にしようか悩みましたが…気合いで着て行きました(笑)

帰ってきてぐったり_(:3」∠)_

でもまだ思ったよりマシかな…


明日も楽しい一日になりますように♥️