今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お腹はすくのです。不味いけど🤣

朝昼抜きはさすがにお腹は空きます。しかし味覚障害の為これ食べたい‼️あれ食べたい‼️とは思わないんです…変なの( ⌯᷄௰⌯᷅ )お腹はグルグル鳴っているのに(笑)夕飯は残さずいただきました😋


で、検査結果ですが…😑悪性的なものは無かったのですがやはり薬剤性消化管疾患と言われるもので飲んでいる薬の副作用💊で大腸にタダレや潰瘍が出来ているとの事。とにかく早急に点滴治療を始め飲んでる薬の調整💊1週間ほど入院延期😱またかい‼️去年も24日に退院🎄

まぁ別にいいけどね😊今は病気を治して少しでも元気になる事が大事(๑•̀ㅂ•́)و✧

頑張りまっせ💪



姪っ子が修学旅行の沖縄で買って来てくれたお土産🌴🌺✈可愛い☺️シーサー大好きです🥰


明日も楽しい一日になりますように♥️