今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

2泊3日で😊

帰る気満々だったので最低限の物しか持ってきていません😆さすがにちょっと足らんなぁ…Amazonの出番です😊病院内のコンビニで受け取り出来るし✨天才(▭-▭)✧✨

良く考えたらもう21日…わて年内に帰れますのか?


次男が🐶のお世話に午前中🏠に行ってくれたので帰りにTシャツやら持ってきてもらいました🤲


結局のところ今は何がなんでもとりあえずこの腸炎を抑えないとあかんねんて🤔お腹痛かったのは治まっています✌️ステロイドは急に中止出来ないのでその腸炎や貧血の副作用を起こしてるであろう他の免疫抑制剤を一旦中止して腸炎を治す点滴治療です☺️

次から次へと𝙉𝙚𝙭𝙩 ︎ ⇝何やねん‼️ほんま😑

難病は幸い抑え込めているので今その薬を中止しても今すぐどうこうなる事はないと…ならこうなる前に中止しろや😤(笑)


コンビニくじで可愛いひざ掛けが当たりました(*^^*)


ちょうどいいやん😊


明日も楽しい一日になりますように♥️