今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

胃カメラ📸オェェ〜‼️

朝から胃カメラ📸今回はガン見👀出来ましたが…オェ〜‼️ってなりました🤣前回は気絶してる間に終わったからオェ〜‼️は無かったのですが💦ガン見出来ず💦今回はガン見出来たけどオェ〜‼️(笑)

どないやねん(笑)

結果問題なし(๑•̀ㅂ•́)و✧

採血採尿もいい傾向でお貧血も数値が上がってきています🩸27にもう一度採血採尿して問題無ければ28には退院になりそうです😊


今日は夕飯に割と味の濃いチキンとケーキが出たのですが味覚障害もなんだかマシになってる気がします。中止した薬の副作用だったのかもです☺️

こんな可愛いカードがついていました🎄



おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵の治療は退院後は薬に切り替わります。もう痛みも無いですし随分と楽になりました😊が…🏠と🏥では運動量が違うので…帰っても無理せずぼちぼち暮らしたいと思います😊


明日も楽しい一日になりますように♥️