今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

*…ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs…*

入院中のママにサンタさんが🎅💕来ました❣️


このBIGぬいぐるみ1等が当たり🎯ました🤣あらやだ💦どうすんのよ💦💦 あまりにもどデカ過ぎて次男に引取りに来てもらいました🚗³₃(笑)

副作用に苦しみこの忙しい時期に入院中のついていないママにサンタさんが🎅可哀想に…と思ってくれたのでしょう☺️ありがとう😊


明日は胃カメラ📸します😊また朝食は絶食。まぁ食欲ないからどーでもいいですが(笑)

ガン見したいのですが前回も胃カメラは気絶してる間に終わりました(笑)

しかし病室が暑い💦のか…お年頃のママが暑いのか🤣半袖で過ごしています(*^^*)


明日も楽しい一日になりますように♥️