今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

無事退院しました(*^^*)

なんとか退院しました💦お腹の炎症はまだ完全に治まってはないですが…飲み薬になり様子見です👀


🐶🐱達は今回は大喜びで迎えてくれました(笑)

長男🐶はどっかりとママのお膝を占領🐶

次男🐱がまた大きくなったような…・🐽・



とりあえず今年も何だかんだとバタバタな年末ですが💦穏やかに年明け出来そうです😊

あまり無理せずゆっくりしながら病気と向き合って行こうと思います😷あれこれ片付けもしたいのですが…調子に乗らず(笑)引き続きぼちぼちと…


明日も楽しい一日になりますように♥️