今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵診察🏥💊

正月明け早々診察です。しっかり診て頂ける事は有難いですが…どんだけ病院🏥病院やねん‼️(笑)
相変わらずの🚗³₃ぶっ飛ばしで参りました😆
が…あまりお薬が効いてないらしく…また入院して点滴治療になりそうです…とりあえず今日は帰してもらいましたが9日の診察の採血結果次第で即入院になるかも💦なんやねん‼️ほんま😤自覚症状的に入院前とは随分楽になっているので…って事で今日は帰してもらえましたが…お薬💊効けよ‼️(笑)点滴治療で入院って暇やん😩毎日通って点滴治療は無理ですか?と聞いたら土日もせなあかんからと…😑はぁ😮‍💨確かに…確かにそうやけど💦
入院治療は安心だけど…ジィ〜っとしすぎて筋力これ以上落としたくないんですよね😭


可愛いニャンモナイトです(笑)🐱
まぁ考えても治らんし〜マイペースに行きましょかね(笑)
明日も楽しい一日になりますように♥️