今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

‪ギャーっ💡‬

また入院になったら婦人科へ行けない‼️と慌ててお薬を貰いに行きました💊気がついて良かった😱💦ほんま病院ばっかりやん🤣アホで元気だけが取り柄だったのに(笑)嫌やわほんま😑

関節も痛いし💦毎日毎日やめろや‼️って感じ(笑)

でも絶対元気になってやる💪負けませんわよ🤗

で、これまた予約外だからどんだけ待つねん‼️半日終わったわ😵



ジィ( ᯣωᯣ )ジーーーッっと座ってると膝が固まるんです。次に立つ時に大変なんです💦

病院はどこも行く度に疲れます😰


明日も楽しい一日になりますように♥️