今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ハリーポッター🧹

何回観ても面白いですね☺️今日はハリーポッターdayにしました(*^^*)


体調はぼちぼち変わりなくです。冷えると関節痛です😣おポンポン🏵⸜( ॑꒳ ॑ * )⸝🏵は痛みも無くです。


次男🐱は相変わらずくっつき虫してます😊

穏やかに〜時にはわちゃわちゃと🐶🐱達に囲まれて癒されてます☺️


姫🐶ちゃんはママのお膝で寝んねです😴

次男🐶もヾ(・ε・。)チョイチョイとしに来るのですが抱き上げようとすると発狂します(笑)どないやねん‼️彼のプライドが抱っこは許さぬようです😆

それぞれ個性があってほんと面白いです🐶🐱


明日も楽しい一日になりますように♥️