今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

身体中痛い〜‼️

と、思ったら雪がチラチラしていたようです⸜❄️⸝

冷えると関節痛が😱でも動き出すとまぁまぁ大丈夫(笑)と、言うか痛みに多分結構強いタイプなんですよね(^_^;)今まで何が1番痛かったか?やっぱり長男の時の陣痛ですかね🤔促進剤を使ったのでずーっと痛かったのです。普通陣痛は間隔があるものですが…無かった😭次男の時は普通に陣痛が来たので楽勝でした😆



今日はあれこれ料理しました👩‍🍳🔥🥘味覚障害がだいぶ良くなったので良かったです。まだ何となくン?って時はありますが(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️