今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ちょっとマシでした✋

1年前にたまたま行った百貨店にポップアップショップが出ていてそこで購入した手袋🧤すぐ後にムクミンが酷くなり付けることが出来なくなったのでが…寝る時に付けて寝たら今朝は手の固まり具合がマシでした✨️素晴らしい(*´ ω`*)


今日はちょっと頑張ってお着物を着ました👘

買い物へ出ようか🚗³₃と思いましたが…🐶🐶お散歩へ行っただけで無理はせずAmazonライフにお願いしました🍅🌽🥒🍆


午後からはいつも通り🐶🐱達とゆっくりぬくぬくしてました☺️

ついついいっぺんに動いてしまうので💦ぼちぼちとを意識して😊


明日も楽しい一日になりますように♥️