今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

眼科いっぱい👀

午前中コンタクトを貰いに眼科へ行きましたが…

人いっぱい👀病院はどこも混んでいますね😣


夕方はパパと久しぶりにコストコへ🚗³₃炭酸水を作るガスが無くなったので〜それを目指しあとはちょこちょこと〜買い物してきました。長男夫婦と一緒じゃないのでそんなに買っても消費出来ないので😆



しらすクルミが美味しそうだったので買ってきました🤤美味しかったです😋


明日は久しぶりに友人とランチへ行こうと約束しました☺️迎えに来てくれます🚗³₃

何ヶ月ぶりでしょう…楽しみです😊


明日も楽しい一日になりますように♥️