今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

久しぶりのおしゃべりランチ🍽

何十年経っても変わらぬ友人とのおしゃべりは楽しいですね😊話の内容は歳を重ねましたが(笑)病院がどうだの薬がどうだの(笑)またランチへ行けるくらいに体調が回復して良かったです☺️

ハンバーグランチを頂きました😋


友人の旦那様がオシャレな方でお見舞いにとパパさんからハンドソープを頂きました☺️チョイスが流石オシャレだわ✨️


DAISOでバレーボールでもしはるんか?ってくらいの勢いでサポーターを買ってきました(笑)一つ持っているのですが良かったので…後二つ買ってきました🤣

この膝サポーター✨️パッドが入っていて膝をついた時に楽なんです(笑)肘と手のも買ってみました😊少しでも関節痛が楽になればいいなぁ☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️