今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

サポーター最高👍

DAISOのですが肘用も手用も良かったです😊

暖かいし♥️痛みがマシに感じます☺️ドラッグストアでちょっといいのを買おうかと思っていたのですが…とりあえず百均でお試しと思って☺️全然OKです👌百均だとお気軽ですよね😊有難いです🤗ドラッグストアで買うと数千円しますもんね(>_<)



🐱達は今日も笑わせてくれます(笑)



午後はみんなでゆっくりぬくぬくゴロゴロしながら

過ごしました🐶🐱


貧血が回復してるのか?ぐったり感がかなりマシなので最近は湯船に浸かって関節を温めています。そうすると関節痛もかなりマシです😊暖かい格好をしていても芯が冷えると言うか…副作用からくる冷えなので中々厄介です😑


明日も楽しい一日になりますように♥️