今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

湯船につかると🛁

関節痛は和らぎます☺️暖かい格好をしていても芯が冷えるので💦なんやねん‼️って感じです。

手に力も入らないのでお茶をぶちまけたりします(笑)でも負けないわよ💪(´・_・`💪)

毎日必死に生きる😊


🐶🐱達に囲まれて癒されています☺️可愛い仕草を見ていると元気を貰えます😊

次から次へと副作用に見舞われなんやねん‼️って日々ですが…なんだかんだ私らしく楽しく過ごしています☺️

子育て中はとにかく子供達の命を守る事に必死で自分の言は後回し。子供達も巣立ち🐶🐱ちゃんと暮らすようになってからは🐶🐱ちゃんの命を守る事に必死😳自分の事は後回し(笑)今はやっと自分の命と向き合ってる気がします☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️