今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

三連休なのね☺️

今は右肘が一番痛い😣✋も相変わらず急に冷える🥶お灸を欠かさずしてますが😊

一年前の今頃を考えると…ムクミンが居なくなりました😊真夜中の足のつりからの激痛での飛び起きも無くなり朝まで眠れるようになりました🦵あの頃を思うと随分元気なのかな?あの頃と違った症状はあるけれど💦来年の今頃はもっとスッキリしてるのかしら…


今日は近所のスーパーへパパと行きました🚗³₃お米がもう無かったので😊ついでに湿布(笑)

しかし左目がとにかく鬱陶しい👀眼科の先生は『手術でスッキリ治るから大丈夫やで』と言ってましたが手術日まで待ち遠しいです😣


明日も楽しい一日になりますように♥️