今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

猫の日🐱



うちのにゃんこチーム🐱

今日もキリッとゴロゴロっとしていました(笑)


わんこチームは並んでお昼寝🐶


今日は肌寒かったです🥶本当に寒暖差が激しいですね😅何とか風邪も引かず踏ん張っていますが😆

ステロイド治療するとウイルスや細菌に感染しやすくなるので気をつけて下さいと言われていますがコロナもインフルエンザもかからず耐えてたのにサイトメガロウイルスて😤なんやねん‼️って感じでした。ほんま斜め上から来たな😑って感じ(笑)

治療のおかげで良くなりましたが…多分3月の診察で完治してるはず🤔

病気になったおかげで生活リズムや食に関してはとても健康的にはなりました😊夜更かししなくなったし🌙元々暴飲暴食はしませんでしたが栄養バランス的には今がいい感じだと思います😊


明日も楽しい一日になりますように♥️