今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

タバコ事情😗🚬💭

プルームテックを吸っているのですがCAMELのMentholredアップルフレーバーなんですが🍎無くなるらしく変わりになる似たようなMEVIUSに変えませんか?と定期購入しているのでお知らせが来ました💁‍♂️

ふむ…いい機会なのでやめようか( ´Д`)y━・~~

(≖ᴗ≖ )ニヤリやめれるはずないやん😏って悪魔の囁き👂✨️いやいや最初の入院中はやめてたやん😇✨️

天使と悪魔が頭の中で戦っています(笑)



次男🐱が膝の上で伸びてます🐱随分体温高くて暖かいなぁと思ったら湯たんぽ抱いてる上に乗ってました🤣


今日はまた雨☔️が降って気温が下がっています🥶

ほんと暑かったり寒かったりで体調管理が大変ですよね😰湯船にしっかりつかって🛁身体を温めなくちゃ☺️


明日も楽しい一日になりますように♥️