今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

お散歩やっほーい\( ˆoˆ )/


姫🐶ʚ🎀ɞが大はしゃぎするので3匹ではお散歩はできません😆年齢差もあるので兄🐶🐶達のペースが乱れてしまいます(笑)なので別々に😊

午後からはまた雨☔️一雨ごとに春が近づいてきているんですね🌸去年の今頃はムクミンに苦しんでいました( ;🐽; )ムクミンは居なくなりましたが今は関節痛💦なんやねん‼️負けませんわよ👊
湯船につかって足首やら手首やらクルクル体操しています(笑)温めて動かすと楽になります✨️
あれやこれやと試行錯誤して生きています😊


仲良し2人組🐶ʚ🎀ɞ🐱

明日も楽しい一日になりますように♥️