今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

3月🌸

そろそろまたブラックバスのシーズンがやって来ましたが…🐟まだまだ今の体力じゃ釣り場に行けないなぁ😭日常生活もままならないのにね😅

もう少し関節痛が引っ込んでくれないと🤲´-


いつもの悪友?(笑)が来てlunchへ行きました🍽



私達2人だけだったのですが、後から一人来ました。後ろの席だったので良く見てなかったのですが店内の写真を撮りたかったみたいで『後ろ姿写ってもいいですか?』と聞かれたのでいいですよ〜と😊

そしたら版画をされてるらしくお礼におハガキ貰って下さいと…あらら😍そんな大した後ろ姿でもないのに(笑)ってところから話が弾み🎶保護猫活動をされてて今日はそれでこちらの方へ来たと🚗³₃

あらら♥️ねこ友🐱うちにもにゃんわんどっさり居ます🐱🐶インスタを教えて頂き、更に近所の気になっていたお菓子屋さんにも一緒に行き(笑)ご縁が繋がりました✨

20近く年上のご婦人ですが髪色もピンクでとってもオシャレ✨ハツラツとしていて素敵な方でした

私も絶対元気になるぞ‼️

素敵な絵はがき(୨୧ ❛ᴗ❛)✧どうやって飾ろうかなぁとワクワク(っ ॑꒳ ॑c)してます😍

楽しい一日になりました♥️



長男🐱デカっ(笑)



明日も楽しい一日になりますように♥️