今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

すっごいストレスだわ😑

膝の関節痛はやっと無くなりました👏🏻·͜·👏🏻が…筋力はまだまだなので椅子から立ち上がるのにプルプルしますが(笑)今は肘よ‼️指も肩もですが💦腕の筋力も落ちていたので足と同じですね…流れとしては回復傾向なのか?知らんけど🙄難病の症状なのか?ステロイドの影響なのか?もうそろそろいい加減にしてもらっていいですか?って感じ😅

四十肩よりはマシだけど🤣

今日も張り切っておさんぽ🐶してきました🐶


涼しげな一日で夕方の散歩は風が強かったですが〜この微妙な感じが鼻水チョロリん😪します(笑)


明日も楽しい一日になりますように♥️