今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

Francfranc

姫系の可愛い雑貨がいっぱいのFrancfrancは大好きです♡

可愛い扇風機をお迎えしました。

釣りの時は首かけの扇風機を全開で🌀使っておりますが普段使いに可愛いのを見つけました。


小さくてストラップもついてるので首から下げれるしクリップもついてるので日傘にも付けれます。コンパクトなわりには風量も結構あるのでいい感じ🎶ピンクで可愛い😊

今年の夏はこれで乗り切ります🌞🌴🌺✨

今日はとんでもない集中豪雨みたいなのが降りました☔️

朝は張り切って行お散歩に行けたのですが夕方は細かいのが降っていたので諦めました😩

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。