今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

妹も驚愕((;゚Д゚))

「自転車で突っ込んでも骨折しなかった姉ちゃんが骨折しただとぉ😱」

た、確かに(笑)(笑)

数年前に膝を強打して自転車から吹っ飛んで落ちましたが膝の強烈な打ち身だけで骨折しませんでした(笑)

あれから歳もとってるもの…骨ももろくなってるのよきっと😆

今日も雨☔朝はお散歩行けずでしたが夜は大丈夫だったので張り切って行ってきました🐶🐶


坐骨神経痛あーんど骨折はお薬が効いていて痛みはマシです🦶日常生活に不自由はないので多少の痛みは許容範囲と言う事で😊

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。