今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

KALDI☕

ママはKALDIが大好きです。ちょっと珍しい食材やドリンク調味料などなど。ワクワクします😍

この夏見つけたどハマりドリンク❣️チョコミントです。

このKALDIのチョコミント凍させて食べたらもう最高‼️

ちょっと遠くのKALDIで2つほどお試しで買ってみたのですが美味しかったのでまた欲しくて近所のKALDIに行ったら取り扱いが無いようで…ショック😑💔

ネットで20個大人買いしました(笑)(笑)

パパはチョコミント嫌いなんですけどね(笑)


今日は曇り空でした☁*°いくらか暑さもマシかなぁ…と思ってお散歩へ行きましたが歩いたら汗だく( ˊᵕˋ ;)

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。