今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

痛いの痛いの飛んで行けー✈️💨

朝は病院へ行ってきました🦶骨折は腫れも引いてるしこのまま様子見ましょうって感じです。坐骨神経痛もお薬が効いたのでMRIはとらず様子見ましょうって感じ🦶

お年頃ですからね😆あちこちガタが出てきます(笑)


今日も1日暑かったぁ🥵お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

可愛いキーホルダーもまたまた作りました♡今回はケース自体がピンクのキラキラだったので前回のとまたちょっと違う感じに出来ました(*^^*)可愛いです。




明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。