今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

ぶらぶら恐怖症

以前も少しお話しましたがママはぶらぶらしてる物が怖い😱

でもふと思いました。🎣釣竿にルアーを付けて投げてる…針のついたあんな危険な物を投げてる…ぶらぶらしてる😱😱

考えたら怖いです😱


だから…


考え無いようにしています(笑)(笑)


今日はタコ釣りへ行ってきました🐙しかし…タコさん不在🌊(笑)気を取り直してサビキをしました🐟あじやらイワシやら釣れて楽しかった〜🤭

でもママは魚アレルギーなんです(笑)(笑)小さい頃に蕁麻疹が出て以来魚は避けて来ました…子供達には食べさせないとダメなので魚料理はしましたが…スーパーの魚は切り身。なるべくならまるまるの魚は見たくない🫣と過ごしてきましたがバス釣りをするようになって全てがへっちゃらになりました。釣りのYouTubeを見て魚の捌き方などみてるとできる気にだんだんなってくるものです(笑)←ママ単純

今日釣ってきたお魚はとりあえず内臓を出しました。明日叔母の所に持って行きます😊


明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。