今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

耳鼻科👂

午前中耳鼻科へ行ってきました。いつ行っても空いてるわぁ✨私が子供の頃は凄く混んでるイメージだったのに…クチコミって怖い💦確かに昔ながらの頑固じじぃって感じの先生だけどきちんと見てくれるし説明もわかりやすくしてくれる。看護師さんが怒られてた場面に遭遇した事もあるけど(笑)良い先生だと思うんだけどなぁ☺️

なんか近所に新しくて綺麗で優しい先生の耳鼻科が出来てるらしいんだけど←ママは行ったことない。

そちらにみんな行ってるのかな…

ママはこれからも頑固じじぃ先生の所に行きます(笑)


今日もすこーし?秋の風が吹いていましたがやっぱり暑い💦滝汗(;°;ω;°;)まだまだ8月だもんね☀️

お散歩は張り切って行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。