今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

🎉🎂Happy Birthday 🎂🎉

今日は長男のお誕生日です🎂

ママがママになった記念すべき日です(笑)

子育てを終え今思うこと…

男の子2人やんちゃで体力勝負でとにかく必死で日々を過ごしましたが子育ては楽しかった←今だから言える事(笑)子供達のおかげで色々な経験をさせてもらいました。今は🐶🐱とのんびり日々を過ごしています☺️


2匹の🐶🐶を見てると小さい頃の長男次男にちょっと似てたりします(笑)不思議ですね☺️


今日も張り切ってお散歩行ってきました🐶🐶

明日も楽しく穏やかに過ごせますように。

今日はここまで。