今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

膝が痛い😞

膝が痛くて目が覚めました👀

( ・ω・)フム副作用め‼️次から次へとムカつくわね😤

でも負けないわよ‼️痛いのは生きてる証拠😊✨

お産の方がよっぽど痛かったわよ👶🏻💕(笑)

なーんて思いながら膝モミモミԅ(*´∀`*ԅ)


今日も1日始まりました☀️

ママは今日も笑って過ごします♡💪( ´˘`💪)

特に予定はないのでのんびり過ごそうかなぁ🤔あ!

おちび🐶の三回目のワクチン接種💉へ行かなきゃ🚗³₃

3匹連れて行くのはしんどいのでとりあえずおちびだけにしようかしら(* 'ᵕ' )☆