今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

顔がしんどい(||´Д`)o

足の浮腫みはフットマッサージャーのおかげで随分楽になり過ごし安くなったのですが…

ステロイド特有のムーンフェイス(ㅎ.ㅎ )でお顔まん丸、瞼も重たい…マッサージしても今度は指先に力が入りにくい…この際お顔のマッサージャーも買っちゃえ‼️って事でポチリましたよ😳あぁポチってやりましたとも(*¨̮*)以前から狙っていたヤーマンの美顔器✨アーンド瞼のマッサージャー❣️

だって「顔がしんどい」って何⁉️って思いませんか?メイク大好き人間としてはありえない‼️許せない‼️(笑)(笑)

この際色々諦めずやる(๑•̀ㅂ•́)و✧体重は5キロも減ったのに顔がまん丸って何⁉️許さぬ(♡˙︶˙♡)


今日は小一時間ほどまた釣りへ行って来ました🎣

当たりはあったんだけどなぁ🎯お魚動き出してます(*^^*)