今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

ぐっすり寝ました😴手が痛くて起きましたが…

ちょうどいい時間‼️


昨日はスチームクリームの猫ちゃんバージョンが届きました🐱

定期便が23には届くのですがそれまで持ちそうに無かったのでクーポンがあった事もあり1つ購入😊

🐱ちゃんのが出てたので今回はそれにしました☺️


とってもかわいい❤️

で、この猫ちゃんを囲んでるリースは玄関ドアに飾りたくてママが作りました😊




ほんとはあれこれ作りたいのですが…副作用の手のムクミンや痛み、震えや手や指に力が思ってる以上に入らない💦とかでまだまだ簡単な事しか出来ません😔今は仕方ないなぁ…入院中はまだそれほど副作用が激しく無かったので毎日あれこれ作っていましたが…今はさすがに無理です…

ムクミンも一時期の事を思えばマシにはなってきていますが全身スッキリしません😞とにかく今は毎日を如何に快適に乗り切るか…楽しめるか😊って感じです❣️

さぁ今日も笑顔いっぱい楽しく生きます☺️

皆さんも良い1日を😊