今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜は手が痛いトイレ行きたい‼️で3時に目が覚めて〜また寝ようと思ったけど😴なんか血糖値が下がっているような気がして計ったら低血糖😆

もう人生の半分以上インシュリン生活なのでわかります( ˇωˇ )‪💡‬

牛乳飲んで〜一服してまた寝よか😴って感じです。その間次男🐶と長男🐱がそばに居てくれます🐶

長男🐶はイビキかいて爆睡😪(笑)

次男🐶は繊細でママのストーカーですから(`・ω・´)キリッ

で、結局知らぬ間に寝落ちして…5時半にまた手が痛くて起きた😳でお布団の中でブログを書いてたら…両足つった‼️😱久しぶりだったけど一気に目覚めたわ😳

結果良し✌️パパのお弁当も余裕を持って作れた🍱

なんだか痛い痛い真夜中だったけど〜🤣

楽しい1日が始まりました♥️



SNOWでかわいい長男🐶が撮れたので♥️


皆さまも明るく楽しい1日を😊