今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨日はのんびり🐌💭日曜日って感じでした☺️

着物の小物類を整理👘しました😊

2階にご立派な桐のタンスがあるのですが今は階段を上がるのが大変なので💦2階には上がりません😰

母の着物が入っているのですが…見に行く体力、気力が無い💦先日帯を数枚取りに上がりましたが😊

あぁこの帯よく使ってたなぁと懐かしい気持ちになりました。


最近、中がキャミタイプのワンピースに羽織りが着物👘になってる浴衣を買いました😊お家の中ではワンピース、ちょっと近所に出る時は(🐶の散歩など)上を羽織って簡単に兵児帯を巻いて浴衣に😊楽ちん、簡単😆

元々1年に1回花火大会の日に毎年浴衣を着ていたのですがコロナが流行して中止になり死ぬまであと何回浴衣着れるだろう…とか思っていました(笑)その時は普段使いに着物を着るとは思っていなかったので👘ちょっとわかりづらいけどこんな感じの簡単浴衣です↓




いよいよ明日は病院🏥また少しでもステロイドが減ってくれればいいのですが…副作用も少しでも和らげば…と思います😊


さて今日も笑顔いっぱいで1日過ごして参ります😊

みなさまも良い一日を︎💕︎