今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

昨夜はなんだかよく眠れました☺️
昨日は夏やん☀️って暑さでした🤣相変わらず味覚障害炸裂継続中😅
食欲もわかない😑お腹も空かんo(`ω´*)oフン!!
やる気もないわ😤って不貞腐れますが…(笑)
浴衣に着替えて気晴らしに買い物行ったれ🛍‼️って事で行ってきました🚗³₃
ママの部屋着はgelatopique🥰
ババアでも好きな物着ます😘最近は一日中菜々緒になれる?(笑)メディキュット履いてるので短パンでいいよね💕︎って事で短めのパンツとサメ🦈柄の長いTシャツゲット💕︎

可愛すぎる😍
KALDIでコーヒーやらあんみつやら買って帰って来ました🏠
エビフライ🍤やオムライス🍅🍳🍚食べたいなぁ〜とレストランを横目に見ながら(¬_¬)
で、夜に張り切ってポテサラ作ったのにゲロマズ‼️そこからいつもの鍋もゲロマズ‼️あんみつもゲロマズ‼️もはや何を食べてもダメ🙅‍♀️病院は火曜日…行ったからって治るとは限らないけど〜それまで何食べよ🥶ほんと副作用オンパレードでムカつく😤
ムーンフェイスも相変わらずやし顔見る度に腹立つ😤瞼も重たいし顔がしんどいわ(笑)
ほんま待っとけよ〜‼️絶対お美しいママに返り咲いてやるからな😤

ってな感じで今日も笑顔いっぱい生きて参ります☺️
みなさまも良い一日を💜