今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

細切れに目が覚めてトイレに行ったり。また寝て目が覚めて👀またそのまま寝る😴みたいな感じで今日はゆっくりめに起き上がってきました😊


昨日は病院🏥でしたがスムーズに終わりました😊

薬貰うのが1番時間かかった感じ💊

ステロイドはまた少し減らせました😊味覚障害は薬の加減で亜鉛不足?お薬もらいました💊

あれを減らしてこれを増やして〜みたいな感じで調節してもらいました。とにかく全ての不具合は副作用…後はママの気力と根性で対処していくしか無いようです💦まぁ病気が治まっていってるならいいか😆頑張らない人生より頑張る人生の方がきっと面白い😁


コーヒーゼリーに新作が出ていました☕️夏🌞🌴🌺✨って感じで美味しかった😋


味覚障害もしかりですが体力回復しないのが1番腹立つ😤ほんとすぐぜぃぜぃなるんです😤しゃがんで立つだけで『((💧 ̅᷄꒫ ̅᷅)フゥ〜』って感じで😆あんな小さな薬で…人間の身体って不思議🤔


さぁ今日も一日笑顔いっぱい参ります😊

みなさまもよい1日を💖