今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

今日は朝から雨です☔️あさんぽ行けないなぁ💦結構降ってます😅



昨日は一昨日の夜から亜鉛のお薬を飲み始めた効果か?朝からコストコのマスカルポーネのパンに野菜を挟んだら…あら不思議😳味がする❣️まだなんか微妙な塩味の違和感はありますが💦ゲロマズではない‼️

凄い✨やっぱり亜鉛不足だったのか🤩でも胃が小さくなってるのかすぐお腹いっぱい😂ま、お腹のムクミンもまだあるし…ぼちぼち食べました。

お昼もカレーうどんが食べれました😊

夜は王将の天津飯、餃子、麻婆豆腐、酢豚を少量づつ食べれました😊

大好きなカフェの新作✨オレンジピールの入ったバウンドケーキも食べれた♥️半分だけだけど(笑)


味があるって幸せ💞


さて今日は☔️だしゆっくり🐶🐱達と過ごしたいと思います😊

みなさまも良い1日を💖