今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

2時半くらいにまた目が覚めましたが、また寝ました😴


昨日は足のムクミンも一昨日よりは少し?マシなような感じでしたが…自分のクロックスはまだ入らん😤簡単浴衣と大きめサンダルでネイルへ行ってきました💅


マジックネイルと☂️がかわちぃ🥺ྀི←かわちぃ言いたいだけ(笑)

退院して帰ってきた時は手の乾燥、あかぎれで爪も乾燥して折れるので全く伸びず…お薬やハンドパックをしまくりハンドクリームも塗りまくりでしたが…やっとここまで自爪も伸びて感動😭✨


後はこのまん丸ムーンフェイスが引いてくれれば言うこと無しなんだけどなぁ🤔少しづつではあるけれど瞼の重さや目の開き具合は良くなってるんだけど💦あと一息‼️(笑)


死にそうになるシャワーもこないだのように倒れこまないように考えました‼️

朝に洗面台で髪の毛を洗って~夜は身体だけ洗うようにしました🚿あら不思議♡シャワー後の倦怠感が半減以下になった💦

脱ぎ着だけはやはりしんどいけど全然マシ( ˶'ᵕ'˶)و


今まで当たり前にこなしていた事ってこんなにパワーの要る事だったのね…自分の事、家事、育児、365日フルにこなしてきた自分を改めて褒めてあげたくなった(笑)


さぁ今日も1日笑顔で参ります☺️

みなさまも良い1日を♥️