今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

2時半に1回起きましたが…まだ眠れた方かな😃


昨日は朝から🦶パンパン‼️

なんでやねん‼️利尿剤減らしたからか?自分サイズのせっかく買ったクロックスも入らん🤣昨日は入ってたのに‼️パパの履いとこ(笑)ふざけんな‼️と言いながらお花に水やり🌸⸜🌷︎⸝‍倦怠感はないからまだいいわ😊ムクミンくらいならもう慣れたもんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨手は痛いけど…だからなんですか?って感じ😊

夕飯は椅子に座って🦶上げながら肉じゃが作りました🥔鮭も焼いて~🐟ほんと倦怠感さえ無ければやればなんでも出来る‼️手も痛いから包丁持つのも怖いけどそこは慎重に🔪主婦舐めんなよ‼️って感じです(笑)


今日は朝からわたくしネイルに行くざます💅

どこが痛がろうが行くざます✨(笑)

どこがムクミンだろうが行くざます~‼️

今日もまだ🦶がムクミンでございますが…パパのお弁当🍱も作ったし~笑顔いっぱい生きて参る😊


今朝はちょっと変わったフレンチトーストを作ったんだけど…お腹パンパンで半分残した🤣


みなさまも良い1日を♥️