今日もママと遊ぼうよ

わんにゃんとママとの毎日をのんびり発信していこうと思います。

おはようございます😊

24時に寝てまた2時間程で目が覚めました。昨日はパパはイカ釣りに行く予定でしたが天候で中止。時間をずらして夜中にタコ釣りに🐙出かけて行く予定だったのでちょうどお見送り時間に目が覚めた🐙

気をつけて行ってらいらーい‼️いっぱい釣って来てや〜🐙𓈒 𓂂𓏸

タコ高いもんなぁ〜いっぱい釣れたらいいなぁ❣️

たこ焼きパーティー出来るやん🎉2人でやけど🤣

カルパッチョもいいなぁ❣️なんて考えてると…

そこからまた布団へ入りましたが中々寝付けず…ま、眠たくなったら寝るわ的な感じでブログ書いてます(笑)

昨日も🦶ムックムクでクロックスパッツパツ🤣でも気にせず浴衣でお買い物🥬🍅🌽🥒🍆スーパーとDAISOですけどね(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


お返しのGIFTbookで頼んでいたクッカーが届きました🎁小さな可愛いクッカーですが色々作れるらしく早速ひじきの煮物を作ってみました。美味しく出来ました😋


小さいけど2人なので重宝しそうです😆


しかし足クビ痛い😣歩けるので骨折したりはしてないと思うのですが…ムックムクなので腫れてるのか?ムクミンなのか?わかんない🤣きっと副作用の関節の炎症かな😤ロキソニン塗り塗りしてます。


ムクミンは利尿剤を減らした加減もあるんだろうけど利尿剤を飲むと腎臓に負担がかかるらしく…これ以上負担かけたくないしなぁ…耐えられる程度のムクミンなら…と様子を見ています。🏥🏃💦に電話したらきっと利尿剤戻しましょうかとなるだろうし…悩みどころです。


せっかく前髪も作ったのに結局クッソ暑いので上げてます🤣もう潔く上げとこ😂何回もこんな感じだわ🤣ポンパにして上げときます😁ホワイトさんは白髪隠しのクシのやつでちょちょいと✨しときます。関西の夏はとにかくクッソ暑い💦黙ってても汗かく👎コンクリートジャングルだし室外機、緑はほとんどないので照り返しもある☀️そりゃ年寄りは熱中症で家に居てても死ぬわ💦


Francfrancで買った夏掛け布団とお昼寝マットが届いたのですが可愛いくて冷感で気持ちいい♥️


少しでも快適に眠れるように☺️←寝れてない(笑)

お昼寝マットで寝るからいいや😆

可愛いものに囲まれて幸せ〜ᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ💕

朝食は何食べよう🥪アルブミン値上げよう大作戦のメニューで😊と考えるとなんかちょっとワクワクする変態です🤭お腹すいたけどまだ4時前…おばあちゃんか💦まだベットですが眠気は来ない👵お腹すいた(笑)


今日も1日楽しんで参ります🍀*゜

みなさまも良い1日を♥️